GUIDE

ご利用方法

HOME | ガイド | ご利用方法

ご連絡先

十一屋の商品や店舗に関するお問い合せは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文方法

本サイトでの商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
All items displayed on this homepage are valid only in Japan.
 

1.商品を選ぶ

ご希望の商品のページで[お味の個数](プルダウンメニューがある商品のみ)と[購入数量]を指定して[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。ショッピングカート画面にご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文する場合は、[前のページに戻る]ボタンをクリックして、同様の操作を繰り返してください。
ショッピングカートから商品を削除したい場合は、注文商品欄の[削除]ボタンをクリックしてください。
注文数量を変更する場合は、ショッピングカートから「注文数」項目の個数を入力し[変更]ボタンをクリックしてください。
 

2.お届け先を記入する

ショッピングカート画面でご注文商品をご確認ください。
[ご注文手続きへ]ボタンをクリックし、お名前や、メールアドレス、お支払方法、配送先情報、など必要事項をご記入の上、[お支払い方法へ]ボタンをクリックしてください。
 

3.お支払方法を記入する

 [お支払方法へ]ボタンをクリックし、お支払方法を選択。「特記事項」に、その他の熨し(のし)の場合の種類や、お届け希望日時などのご依頼内容をご記入の上、[ご注文内容確認へ]ボタンをクリックしてください。
 

4.ご注文内容の確認

注文内容確認画面に表示されるご注文商品とお支払方法、お届け先、送料や手数料をご確認の上、[ご注文を確定]ボタンをクリックしてください。※送料や手数料は自動的に計算されます。
 

5.注文完了

注文完了画面が表示され”注文が完了しました”と表示されていれば注文は完了です。
 

6.注文確認メール

しばらくすると、お客様宛に注文内容確認のメールが届きます。商品が到着するまで大切に保管しておいてください。
メールが届かない場合は、「十一屋オンラインショップ」からのメールが受信できるように mail@juichiya.jp(ご注文確認メール) とinfo@juichiya.jp(カードご利用メール)をメールアドレス指定受信に、もしくは、juichiya.jp をドメイン指定受信にご設定くださいますようお願いいたします。

熨斗(のし)、贈答用ラッピング、手提げ袋

熨斗(のし)や名入れ、ご贈答用に包装を承っております。
ご注文の際、ショッピングカートの[特記事項欄]にその旨ご記入ください。ご注文後、当店からお客様に熨斗の種類や包装の形態、手提げ袋などについてご確認させていただきます。

商品のお届け

 

お届け期日

通常ご注文から5日間以内です。(お届け日時指定の場合は特にご注意ください)
予約商品など一部の商品は、商品ページに表示したお届け予定期間となります。
商品のお届けが遅れる場合は、別途メールでご連絡いたします。
 

配送料金

1回のご注文、1ヵ所のお届け先につき地域別の送料を申し受けます。
※1回に2点以上の商品をご注文いただいき、売り切れ等当社理由により同時にお届けできない場合、最初のお届け時に1回のみ配送料を申し受けます。
 

お届けの遅延、売り切れのお知らせ

商品については季節限定品や企画商品など販売数量に限りのあるものがあります。
ご注文後にお届けが遅延、または売り切れとなってしまった場合は、別途メールにてご連絡いたします。

お支払い

掲載商品および手数料、配送料等は、消費税込みの価格で表示しております。
 

クレジットカード

主要国際カードブランドである VISA(ビザ)、Master Card(マスターカード)、JCB(ジェーシービー)、American Express(アメリカンエキスプレス)、Diners Club(ダイナースクラブ)をご使用いただけます。
 

代金引換

商品お届け時に配送業者に現金でお支払いください。
島しょ地域等、一部「代引」がご利用いただけない地域があります。「代引」でのご注文は、商品お届け先をご自宅に指定された方がご利用いただけます。
 

 

交換・返品

商品の不良や配送間違いなど、当店の責任による交換・返品以外はお受けできません。
交換・返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当社宛にご返送ください。
商品の不良や配送間違いなど、当店の責任による交換・返品の返送料は、当店負担とさせていただきます。

その他

 

1.品切れ・売切れの際はご容赦ください。

サイト上の品切れ・売切れ表示は、多少の遅延がございます。ご注文後に品切れや売切れとなり、お届けが遅延またはお届けができない場合は、別途メールにてご連絡いたします。
 

2.色調が現物と異なる場合があります。

商品写真はいずれも実物を撮影したものですが、モニターでご覧になった場合、色調が実際の色と若干異なることがあります。予めご了承くださいませ。
複数の商品を同時にご注文の際、お届けの時期が別々となる場合や、売り切れ等のため一部の商品がお届けできない場合があります。
 

3.その他の特典について

本店で実施しております、「十一屋スイートカード」はインターネットではご利用いただけません。